

so sweet

なんでもない日々が幸せに感じるこのごろ








自分に対して精神的にも体力的にも圧迫しない



上司も仲間もとてもいい人建に出会えて嬉しい・・・





何よりも自分がきちんと前向きに動いていけているのが一番嬉しい




私のわがままで色々と金銭的には自分を追い込むことにはなったけど



ムリをせず動いていけている選択を出来て正解だと思ってる



欲を言えばきりがない人生だけど、やっぱりその中で与えられた環境の中での

幸せを毎日感じ取れる人が有意義に暮らせると思う



もちろん夢をもって進んでいくことも忘れずに



一日一日を大切にってほんと最近よく思う



なんて書いてると年寄りくさいのかもしれないけど



自分がまだ若いからこそ、そういうことに気づいて心がけていかなきゃって




とか言いつつ先延ばしにしていまうことも多々あるけど


あんまり自分をいぢめないように


でも、あんまり自分を甘やかしすぎないように



飴とムチを上手に使い分けられるようにしよう







日常生活と言えば、だいぶ前から計画していたビックイベントを成功させた!



サプライズ好きな私としては自然現象の壁は越えられず、残念なこともあったけど


でも喜んでくれてよかった



人生最高の日だと、その時感じてくれただけで満足おなかいっぱい



やっぱり人の笑顔が好きで、驚かせたり喜ばせるのが大好き



ホスピタリティの精神はアルバイト時代に学んで本当によかった。


乱用したくない言葉だけど大好きな言葉




上限のないおもてなし



サービスの上の気遣いや心遣い





それを受けるのは気持ちいけど私は提供するほうが好きなんだと



毎回痛感する









もうすぐクリスマス。


パパは何を話すんだろう。


きっと人生最高のクリスマスになると思う

hot milk

お久しぶりです


毎回ながら久々になりますがブログの更新でもしてみようかと・・・。



ハロウィンが終わったと同時にクリスマスモードへと街は彩りを変えますね



それと同時にワクワク




毎年ブログに書きますけど、やっぱりクリスマスシーズンになるとワクワクしてくる





街はきれいに着飾られるし、冬のつーんとした寒さも嫌いじゃない



可愛いコートを着ておでかけしたい





そんなことを毎年つぶやきながら、もう24かぁ・・・。



早いなぁ。






まだまだ大人になれてなんていないけど、自分の理想には近付いているのではないかなと思う






んー・・・




理想に近付いているというか、やりたいことをやってこれているって言ったほうが正しいかな






欲を言えばきりがないけど、今の自分の生活に幸せを感じているし



家族も健全。





自分としては来年のビックイベントに向けて、がんばっている最中




他にも色々とがんばらなければならないことが沢山あるけど



あっちもこっちもやっているといっぱいいっぱいになるから



自分のペースをくずさないように・・・





そんなことを思いながら、同じ一日はこないから毎日大切に過ごす





もっと近状報告出来ればと思うけど


まぁ後ほど 笑








では、ちょっと起きただけなので、また寝ます 笑




出来るだけ更新しよう!!

summer time

更新、一ヶ月以上あいてしまった




もうすぐ大好きな先輩達の結婚式


凄く楽しみ


萌さん綺麗だろうなぁ・・・


萌さんにはラジオにも出ていただいたし、今後もずーっと仲良くしてもらいたいな






そして色々と考えさせられることも多いんだろうなぁと独り言・・・










最近の私はサマータイムを満喫


別に夏だから特別というわけではなく、身の回りのことが段々と落ち着いてきたので


精神的にも身体的にも非常にリラックスできてきてるかな










来月頭にはビックイベントもあるし・・・


今から緊張したり、わくわくしたり


普段緊張はあまりせず、したとしても楽しめるくらいの度胸はあるけど


多分今回の緊張感は楽しめるという感じではなさそう


でも別の意味で凄く楽しみだからいいかな



なんて一人で考えていると百面相になりそう


これも独り言・・・









最近ママと二人でカートを押してお買い物が流行ってます 笑。


週1日、実家の色々なことをママとやる日を設けるようにした


色々理由はあるけど、自分で言うのも難ですが


何よりもママが凄く幸せそう


私も凄くあったかい気持ちになる


この歳になってようやく落ち着いて色々話せているのかなって感じ



週1日でもそんな日を作ると私も少し安心


パパが早く横浜へ帰ってこれればもっと安心するんだけどな


ま、それは贅沢な悩みだけど









さて、これからも楽しくなりそうだ!!




あ、ちなみに最新回更新されてますww


CHERRY's CHOCOLATE VANILLAT vol.31


check it♪

温室

凄く悩んで、いっぱい相談した。

二日間で。


短いかもしれないけど、私は悩みだした種は早く摘み取りたいから。


これから寝る人に相談し続けて起こしたり


話を聞くはずの友達に相談したり

職場の先輩に相談したり


紙に書いて現状を把握。


何をどうすればいいか。


やっぱり私は温室育ちか・・・。


わかってはいるけど、自分の力だけで生きていくなんて


簡単じゃない。


結局見栄と意地を張って、気づけば本当はたくさんの人に支えられている。


最悪の事態にならないように、助けてくれる人がいっぱいいる。


私がもがけばもがくほど、それが甘えだったんだなぁ・・・。



ちゃんと身の丈に合った生活。



そしてやっぱり恵まれた環境から目をそらすんじゃなくて


きちんと自分の目標を達成してから、恩返しをする。



いきなり飛び級しちゃだめだね



でも、違う意味で、前進しているとも思う。



今日は仕事でいっぱい失敗したけど


たくさん私をかばってくれる先輩に支えられて


悔しくてちょっと涙腺がゆるくなっていたけどひっこんだ


同じミスを3度はしないように。


・・・2度もしないようにします!!笑





とにかく、解約の日を決めなきゃね。





そんな風に悩んでるなか、ラジオも最新回アップされてますよ★

ほんと、好きなことをやっているときはリラックスしてるな~笑

聞いてみてくださいね♪

IMG_9442_convert_20110604141132.jpg


CHERRYのチョコレートバニラ vol.28

早いよ。

仕事変わってから初めて実家帰れた。



今日は泊まれないし、ママしかいないけど、正直甘えたかったのかも。




私は遅くに出来た子だから、周りの同世代の子達より親は歳上。



別に嫌だなんて思ったことは一度もなかったけど…



今日の帰り道、車の中で
「何か困ったらいつでも言いなさい。親はまだ生きてるからね」
って言われた時

笑って返したけど


私、まだ23年間しか親と一緒にいないよ……

早すぎるって


でも大分昔から覚悟はしてた。


中学の時にパパが心筋梗塞になって救急車が家に来た時から



冗談混じりにもそんな話をよくされてきた



いつまでもいないんだから



何度もことあるごとに繰り返し言われてた



わかってるよ…




わかってるけど、せめて私がウエディングドレス着てお嫁に行くまで…

子供を産むまで…



まだまだ約束果たせるまで時間かかるんだよ



頑張るから


見ててよ…
     
Profile

Cherry

Author:Cherry
hello,my name is Chieri.
日本以外でも親しみをもたれてcherryと呼ばれるように。国際的な女性になるように。


Radio365にて
「CHERRYのチョコレートバニラ」を一旦放送終了後

Radio365オフィシャル番組
「Music Channel!!」
にてサブパーソナリティとして参加

現在自分の番組「CHERRYのチョコレートバニラ」を
リニューアルスタート!!

DJ CHERRYです。
日々夢をかなえるために奮闘中。


人に優しく 自分に厳しく

人生笑ったもん勝ち

@AnairiCHERRY

Twitter < > Reload

L'Arc~en~Ciel
new story
new comment
CATEGORY
counter
LINKS
search
RSS link
come on!

この人とブロともになる

QR
QRコード
TODAY's CD
