fc2ブログ

卒業。そして

3月14日 卒業式


袴を着て、卒業式を迎えました。
みんな可愛かった。
なんだかすごく眠かったし、そのあとに塾があったからわたわたしていた記憶。


3月15日 卒業パーティ


前日とは打って変わっての華やかさ。
袴も華やかだったけど、あれだけの女の人がドレスアップしていると・・・
豪華絢爛。
私もがんばりました♪ 笑


060305_155353.jpg

41a82156jpeg

R0012509.jpg


楽しかったな♪
そのあとは、カラオケです。

カラオケ2件回ったのは久々でした。

卒業式でも、パーティでも出てこなかった想いが

朝5時、横浜駅改札前であふれ出しました。


すごく好きだよ。ずっと。
であえてよかった。

これからも、ずっと。





























そして、本当にありがとう。
優しさがうれしかった。
大好き。
     

コメント

Secre

     
Profile

Cherry

Author:Cherry
hello,my name is Chieri.
日本以外でも親しみをもたれてcherryと呼ばれるように。国際的な女性になるように。


Radio365にて
「CHERRYのチョコレートバニラ」を一旦放送終了後

Radio365オフィシャル番組
「Music Channel!!」
にてサブパーソナリティとして参加

現在自分の番組「CHERRYのチョコレートバニラ」を
リニューアルスタート!!

DJ CHERRYです。
日々夢をかなえるために奮闘中。


人に優しく 自分に厳しく

人生笑ったもん勝ち

@AnairiCHERRY

Twitter < > Reload

L'Arc~en~Ciel
new story
new comment
CATEGORY
counter
LINKS
search
RSS link
come on!

この人とブロともになる

QR
QRコード
TODAY's CD