FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vol.8

ってことで今日はブログの清算日ですね 笑


色々と書きたいことがあったのですが、PCの前に座ることがなくて・・・。

部屋でネットを繋ぎたい・・・。


光入れたい・・・。

でも入らない・・・。


敷地があるとそれはそれで悩みが出てくるもんですねーなんて書くと
怒られそうですが 笑


アパートメントハウスなんだからしょうがないっしょ!



そしていつの間にかラジオは8回まで収録しました!

今回はなぜか凄い鼻声・・・。


もともとなんか鼻にかかる声らしいのですが、さらに。

お聞きぐるしくて申し訳ないです m(_ _)m

しかも結構カミましたねー

いやいや、言いなれない言葉があるとね、なかなかねー・・・。



しかし早いですな・・・。

ちょっと今月はわけあって3回アップさせてもらうので、

今週の金曜日にまた収録なわけです♪


結構自分の中で事件があったのですが、次回の収録で話そうと思っているので

それまでお楽しみです 笑。


とはいえ、結構びっくりしたのでmixiにはとっさに書いちゃったんですけどねw


DSCF7582.jpg


CHERRY's CHOCOLATE VANILLA
vol.8 [穴入り娘、心も身体もぽっかぽか!?]
http://www.radio365.net/programs/entame/cherry/






そしてこのラジオでも話に出ていますが

ようやく、卒業プロジェクトのオリジナルカクテルの発表会が終わりました~!!



ふぅ・・・
って感じですが、いやー・・・みんな期待以上に持ち上がってくれてすごくうれしかった。

スタッフも盛り上げてくれたし、私のわがままを聞いてくださって本当にありがとう。

あんな早い時間にオーナーがいてくれるなんてイベントごとでも珍しいよ 笑。


お酒も私のオリジナルに関しては無料ってこともあって結構おかわりを頼んでくれてうれしかった~

あんなに一気にいっぱい作ったの本番がはじめてだったり?笑



飲めるものになってくれてよかった。
はじめはどうなることやらと・・・・


誰かさんにはトイレの消臭剤の匂いするって言われたし・・・笑

いやぁ、大きな進歩でした。


名前も、本当はみんなで決めようって話だったのに一人で決めちゃってごめんね!

ショートカクテル:wicherry ウィッチェリー 魔法・うっとりする etc

その名の通り、うっとりさせるような強さを残したショートカクテル
甘さがあるけれど、さっぱり感も出すことでしつこくない味を表現しました。


ロングカクテル:cherish チェリッシュ  やさしい・大切にする etc

wicherryの魔法を解くのがこのcherish。まったく同じ分量にアレンジを加えてロングカクテルにしました。
同じ分量が入っているのに強さをほとんど感じさせず、さっぱりとした飲みやすさを表現しました。
何杯でもいけるようなさっぱりさ。
お酒に飲みなれていない人や、強くない人にも飲んでもらえるようにやさしさを込めました♪
でも飲みすぎに注意!!


んー。
レシピ載せようか迷ったんだけど、とりあえずまだ来た人にしか内緒な感じでw


本当にいろいろな人に助けてもらったな。

まだ卒論が終ったわけじゃないけど・・・。


相談に乗ってくれた網野先生。
来てくれたみんな。
写真をとってくれた青葉ちゃん・野末くん。

お店をかしてくれたショアショアメンバー。

だいさんにははじめに相談していたし、もちろん場所を提供してくれた。
こうさんは料理を低コストに加え伝達不足なのにおいしいものを作ってくれた。
カッキーさんには本当に本当にお世話になりました!!!
まだ発案のころから具体例を出していろいろ教えてくれたし
作り方も教えてくれたし、見てくれた。
普通ならただの客に渡すはずがない店長のカギをあずけてくれた。
信頼してくれてありがとう!!!


そして何よりまどか。ありがとう!!
ずーーーーーっと前から、1年以上前から相談に載ってくれた。
私がこのテーマにしたのは確実にまどかの影響ですよ。

細かいところを指摘してくれたし、器具の説明もしてくれた。
シェイクだけはもう慣れでやるしかなかったからあの ウデ は私ができてるかわからないけどw

ほぼ毎日寝る時間1時間近く削って練習に付き合ってくれた。

本番の日も、仕事忙しいのにぎりぎりまで手伝ってくれてありがとう。
しかも家に帰ってないのに・・・笑。

縁の下の力もちさん♪


たっくさん支えてもらいました。
本当にありがとう。


DSCF7568.jpg

集合写真~♪
網野ゼミ御一行!笑

児玉君も3年なのにわざわざ来てくれてありがとね~!



↑にいない約一名。

DSCF7566.jpg
ぴかちゅうとお友達になっちゃいました 笑。

しっかりラジオで紹介させてもらいましたw






そのあとは、みんながどうしても打ち上げをしてあげたいって言ってくれるから・・・・

うそです、私がほぼ強制的に誘いましたww

DSCF7571.jpg

横浜でカラオケオールしました♪






DSCF7574.jpg



いやー・・・M君はすっかり酔いがさめてたみたいね、超元気 笑。




DSCF7581.jpg


雄一のギターがかっこいい♪
生演奏つきでカラオケできるっていいね!!!




DSCF7577.jpg

で、青葉氏のぽにょ!!!

これは・・・萌ですな、確実に 笑。

貴様何歳だ 笑。






最後は雄一と私だけ爆笑して他みんな死亡してました。
いやー・・・あのラッパーは超楽しかったね。

笑うのに忙しくて写真撮るとかじゃなくて歌も入れられなかったよ。


そんなこんなでみんな、協力してくれてありがとうございました!


 

     

コメント

Secre

     
Profile

Cherry

Author:Cherry
hello,my name is Chieri.
日本以外でも親しみをもたれてcherryと呼ばれるように。国際的な女性になるように。


Radio365にて
「CHERRYのチョコレートバニラ」を一旦放送終了後

Radio365オフィシャル番組
「Music Channel!!」
にてサブパーソナリティとして参加

現在自分の番組「CHERRYのチョコレートバニラ」を
リニューアルスタート!!

DJ CHERRYです。
日々夢をかなえるために奮闘中。


人に優しく 自分に厳しく

人生笑ったもん勝ち

@AnairiCHERRY

Twitter < > Reload

L'Arc~en~Ciel
new story
new comment
CATEGORY
counter
LINKS
search
RSS link
come on!

この人とブロともになる

QR
QRコード
TODAY's CD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。